モデルハウス、水周り。

【階段下のトイレ】

gennba_wc0423_2013_2.jpg

わたしの考える「トイレの三種の神器」

をセットしたトイレです。


〇上部の扉は雑収納庫

〇一輪挿し等が飾れる細やかなカウンター

〇お掃除がしやすいように背面壁にはメラミン化粧板を貼る





【階段下のデッドスペースを利用した収納】

gennba_wc0423_2013_1.jpg

上の写真のように、扉を開けると階段の裏側が!

階段下は、奥行の広い収納スペースが取れますので、

オムツやトイレットペーパーの買い置きも十分入ります。



花瓶が置いてあるカウンターの奥行は、

予備のトイレットペーパーが置ける120mmサイズです。

トイレットペーパーを置いて扉を開けても、

当たることのない高さにしています。






【洗濯機の上には可動棚】

gennba_sk_0427_2013_2.jpg

洗濯機の上の収納はお約束ですよね。




【洗面化粧台ユニット】 

gennba_sk_0427_2013_1.jpg

gennba_sk_0427_2013_3.jpg

体重計の収納スペースもついてます。


gennba_sk0423_2013.jpg

タオルバーの下には、トイレットペーパーホルダーを!

シンクに落ちた髪の毛などを拭き取るときに、

ペーパーでささっと掃除できてとっても便利なんです!

(我が家にもつけてます)

お化粧直しの時にも便利ですよ!


関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する