モデルハウスの足場が取れました。

s-gennba0416_2013.jpg

今日は、現場の最終打ち合わせ。

足場が取れて、モデルハウスの全貌が現わになりました!

いい感じデス!

内部も美装工事を残すのみとなりました。

ただ、ちょっとココでは書けない痛恨のミスもあり、(苦笑)

手直し箇所をリストアップしていきました。



足場が外れた現場では、外構工事が突貫作業中です。

見たこと無いほどの作業員さんの数。

戸建1軒の現場で、6~7人の方が働いてくれています。

普段ならこの半分くらいの人数です、まさに「突貫」。

アプローチのタイルとガレージの洗い出しも

建物とうまくマッチしそうです。

あとは家具の搬入を待つばかり。

しかし! 

今日も家具工事を頼んでいるH氏から

納まりについての確認電話が入りました。

「材料が足りません」という泣きも・・。(汗っ)

みんな焦ってます・・。(笑)

OPEN日が楽しみです。




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する