現場の掲示板がこんなことに。

先日の現場。

現場の入り口に掲示板があるのですが、

私がいままで提出したプレゼンやスケッチや

メール内容までもが張り出してありました!

work0412_2013_1.jpg

1段目は、平面図と立面図。
2段目は、イメージ写真集。
3段目は、内装仕上げ(赤ペン添削付き・笑)+ メール
4段目は、薄くてみえないけど、室内パーススケッチ
5段目は、照明プロットとタイル割付図



完璧なお仕事ぶりです、現場監督のSさん。

なんかすごいです。

(S監督、私、ややこしいコト言い過ぎました?笑) 

業者さんにもデザインイメージを共有してもらえたら、

間違いも少なくなるので良い方法かもしれませんね。

こんなふうに張り出されるなら、

「もっと頑張らなくっちゃ!」と思ったのでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する