今日のグリーン。

今日はクレマチスの様子を報告です。

去年は酷暑のせいか早々に葉が落ちて、

冬の間、窓辺の風景はずっと茶色い針金(ツル)状態でした。。

green0311_2013_1.jpg

足元の雑草はこんなにたくましいのにね。(笑)

クレマチスは、 「もしかして、もう枯れちゃった?!」

とちょっと心配してましたが、

春になり針金から蕾が出てきました!!(嬉)

よかった! 生きてたみたいです。

green0311_2013_2.jpg

去年のお花は、たった2つでしたが、

今年は、一体いくつ花を咲かせてくれるでしょうか。。。

去年のブログを見ると、ゴールデンウィークに開花してました。

今年は、もう少し早く咲きそうなきがするなぁ。

楽しみです♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する