ホームパーティ。

昨日は、お友達と家飲み会でした。

それなのに、冷蔵庫に何もはいってないよ~。(笑)

まずは5時に近所の業務スーパーに集合です!

スーパーで食材を見ながら、何を食べ、何を飲むか相談。

鮮魚コーナーで岩牡蠣を見つけてメインディッシュは決定!

他にもホタルイカアサリサーモンも買い込んできました。


海鮮祭りだぁ!


お酒コーナーで安いワインとアーモンドを

野菜コーナーで野菜もたくさん購入して買い物終了。




お家に帰ってきて、食材を並べて、切って、蒸して、炒めて、

トーストして、お酒を注いで、準備完了。

椅子に座った時刻は、5時50分でした。 

お店に集合から50分で、飲み会のセッティング完了!(笑)

お腹ペコペコの女子会ならではのお手軽クッキングでした。

homepaty0309_2013_5.jpg

準備はOK!

後は、飲んで食べて、しゃべるだけ!!

homepaty0309_2013_4.jpg

岩牡蠣、とっても美味しかったです♪

食後のsweetsも♪

また、家飲みしましょうね!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する