コラボレーション企画。 

先日、家具デザイナーのNさんのご紹介で、

ガーデンデザイナーのMさんとお会いしました。

Mさんは以前ガーデン施工店では有名なザ・シーズンの

店長さんをされていた方です。

今はご実家の造園業を継がれ、

姫路でバリバリお仕事なさっているそうです。

magazine0213_2013.jpg

施工図面や施工写真を拝見させていただきましたが、

とりわけ手書きスケッチは、抜群の味があり、

「こんなお庭作って欲しいわぁ~」と思わせる

とってもすばらしいものでした。

私も最近、現場用に手書きスケッチを描くようにしていますが、

CAD図面より断然分かりやすいですよね。



さて、そんなMさんはアナログとデジタルツールを

バリバリ使いこなし、手広くお仕事をされているそうです。

いろんな方とコラボしながら、さらにお仕事の幅を

広げて行きたいと考えておられるそうです。

『こだわりをカタチに』している仲間たちと一緒に、

何かモデルケースを作れればとおっしゃっていました。

ご紹介いただいたのも何かのご縁。

是非とも成功事例を創りたいなと考えています。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する