モデルハウス・ラッシュ3。

大阪市内のモデルは、確認申請が下りいよいよ着工です。

先日、デベロッパーさんで着工前打ち合わせを行いました。

yasuda_model_2010_2013.jpg

イメージスケッチ(上の写真)を事前にお渡ししていたので、

コンセプトはOKいただきました!

打合せでは、スケッチの内容に沿って、素材の確認、色の確認、

取り付け高さの確認
を行いました。

ぶっ通しで4時間。

発注の関係もあり、品番確認のオンパレード。

最後に皆で「答え合わせ(品番の再確認)」を行い終了。

ヘロヘロでした~。(笑)

でも、面白いモノができそうな予感。



大阪市内のモデルは、すごくコンパクトなモデルです。

キッチンも対面キッチンではないのですが、

リビングダイニングを連続させるように

「ちょっと面白い収納」をデザインしました!

「おウチ・CAFE」をイメージしたモデルです!

こちらも、完成が楽しみです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する