モデルハウス・ラッシュ2。

近々、上棟予定のモデルハウスでは、

外壁の色を決めかねてます。(笑)

写真のような塗装見本を10数枚作ってもらい、

デベさんで打ち合わせしましたが、決まらなかった・・。

打合せ参加者に順番に気に入った色を聞いたところ、

・・見事にばらばら。(笑)



写真の塗装見本も左の2枚は同じ色に見えませんか?

でも品番は別物なんです。

肉眼だと微妙に色が違って見えます。

「赤みが強いほうがいい」とか

「薄い色のほうがいい」とか

色々な意見が出てきます。

kasuga_model0210_2013.jpg

それでも、最終2枚まで絞り込みました!

・・・次回の現場うちあわせで決定する予定です。

どうか、当日はお天気でありますように!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する