オフィス・リノベーション。

不動産屋のH社長と一緒に貸しビルのリノベーションの

打ち合わせに行ってきました。

50㎡ほどのスペースがテナントさんから戻ってくるのだけれど、

「SOHOにリノベして新しいテナントさんを募集したい」とのお話でした。

私自身がマンションをSOHOに改造しているので、

すごく楽しそうなお話に思えました。



できるだけコストがかからないように、

そして、最悪、現状復帰が簡単なように、

既存の水周りと新設する水周りをコンパクトにまとめました。



立地などを考慮すると、

男性の方の入居になるだろうと思われますが、

結構広いSOHOとなります。

最近は料理男子も増えてきたので、

キッチンはミニキッチンではなく、

システムキッチンをご提案です!



構造の梁や柱が凸凹しているので、

浴室はハーフユニットにして、壁にお洒落な柄タイルを貼ってみる。



なんだか、かっこよい大人の隠れ家風 になりそうです!

bar0323_2016.jpg

仕事仲間やお友達を招いてホームパーティーなど

楽しんでもらえるような「クールなSOHOスタイル」を目指したいですね~。

ご提案が上手く進むといいな。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する