次期社長、タケちゃん。

昨日は施主様のお宅で着工前打ち合わせでした。

施主奥様は1月1日に出産されたばかりなので、

(元旦生まれ!おめでたいですね!)

今回は奥様のご実家へ皆で伺い、

細かな打ち合わせをさせていただきました。

baby0323_2016.jpg

お部屋に通されると赤ちゃんがすやすやと眠っていました。

めちゃくちゃカワイイ! イケメン君です!

社長のご長男様なので「次期社長のタケちゃん」です。(笑)




奥様によると足がすごく大きいし、

ベビー服の胸周りがちょっときついらしいですよ。

「将来、身長が2m越えしたらどうしようか!」

「建具は2mが標準だけど、2.3mにしとく?」

などのという冗談が!(笑)

ワイワイと楽しいく打ち合わせも進み、

インテリアのイメージもだいぶ固まってきました。

週明けからいよいよ着工!

出来上がりが楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する