乳ガン健診。

曇天で、雨でも降るのかと思っていたら、

雪がちらついてきました。。

寒いですね。

さて、先日、年に一度の乳ガン健診にいってきました。

nyuugann0131_2016.jpg


かかり付けのクリニックは、綺麗なクリニックビルに移転していました。

以前は狭くてすし詰めみたいだった待合コーナーは、

広くてきれいな空間に!

この日もたくさんの方が検査に訪れていました。

乳がん健診の大切さが認知され普及しつつあるのでしょう。

いいことですね。



今年もマンモとエコー検査を受けて、

特に異常なし。

よかった・・。

また1年、ちょっとだけ安心して暮らせます!








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する