ありがとうNちゃん。

今日は、朝一番に郵便局の配達がありました。

「Nちゃんセレクト・SWEETSあれこれ」届きました!

ありがとうございました!


sweets0115_2013.jpg


美味しいクッキーや干し柿など、
たくさんセレクトして送ってくれました。

早速、干し柿を頂きましたが、
甘すぎず、とても上品なお味です。
とても美味しかったです。 

Nちゃん一押しクッキーは、
今度、同封の紅茶と一緒に頂いてみますね!
楽しみです!


ところで、お正月に、実家で御節料理を堪能しすぎたせいか、
体重計の数値がちょっと厳しいコトになっています。

頂いたお菓子は、ゆっくり、ちょっとずつ、
美味しく頂くことにします。(笑)

Nちゃん、ありがとうございました。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する