商品選び。

パナソニック電工のショールームへいってきました。

今度、モデルハウスに使うキッチン、洗面化粧台、UB、ドアなどを
選んできました。

キッチンは、イタリアンな茶色とホワイトの組み合わせです。
キッチンの床は、汚れやすいので、白いタイル貼りにしたのですが、
その白色に映えるように、ちょっと濃い色をチョイスしました!

kitchen0111_2013.jpg


キッチンの色に合わせた、対面カウンターや、
ワークスペースも家具屋さんによって創りつけられる予定。
とっても見所満載なDKになりそうで、ワクワクしてます。

キッチンの色に合わせて、洗面化粧台やUBの色も選びました。

最後に、照明器具を選ぶと、クタクタでしたが、
いい感じで商品選びできた後の心地よい疲れでした。

もうすぐ、着工されるモデルハウスですが、
早くも完成が楽しみです!




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する