鰹。

昨日は、Yちゃんが遊びに来てくれて、
いろいろお話しました~。

きっと、Yちゃんは、今年も何かやってくれます!(笑)
昨年も、知らない間に超難関資格に合格してたし!

私も、(私のできる範囲で)ガンバリマスね。。。

osyouyu0105_2013.jpg

Yちゃんがお土産くれました。
鰹の出汁。 
お醤油を注ぎいれて、鰹出汁風味の醤油を作れるんです。

前回は鮎の出汁を頂きました。 これも美味しかった。

鰹も出来上がりが楽しみだわ!

いつも、ありがとうね、Yちゃん!



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する