仕事納め。

昨日で仕事納めでした。

夕方、お世話になっている造園会社のIさんと
建材卸会社のTさんが訪ねてくださり、
あれやこれやとこれからのコトを雑談。

いろんな職種の人たちと繋がり、
コラボレーションしていくことで、
新しい仕事を創っていけたらいいなと話してました。

自分のできる「設計・デザイン」のスキルを生かして、
みんなが安心して安全にそして、
ちょっぴりオシャレに暮らせる
そんなサービスができたらいいなと思います。

・・そんな構想は、1年365日24時間妄想してるんですが、(笑)
実際に、いろんな方とお会いして、話をしていると、
実現しそうな気がしてきます!!

来年は、何かささやかながら動きだせればと思います。





なんだか、一年あっと言う間。

特に、夏が終わると、
すぐに年末がやってくる感じがします。
年のせいでしょうか。(笑)

来年も、自分のペースで頑張っていきたいと思います。
今年、お世話になった皆様、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

今日は昨日と打って変わってどしゃぶりの雨になりましたね。
昨日にベランダの掃除を済ませたのでラッキーでした!
今日は一歩も外へ出かけなかったわぁ・・・笑

mocoさん!相変わらずお忙しそう~。
お正月はまったりとお過ごしくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

2012/12/30 (Sun) 19:25 | マダムmocomoco #- | URL | 編集
マダムさまへ

こんにちは。

昨日はどしゃぶりの中、大荷物で実家へ帰省しました。
マダムさんは、ちゃんとベランダ掃除をされたのですね~。
えらいです!
私は、諸事情により、来年に持ち越しです。(笑)
今は、実家の大掃除にこき使われてます。
一休みしながら、ブログ更新です。

来年も、たまにお会いして、ガーデニングのお話をしたいです!
来年も、よろしくお願いいたします。


2012/12/31 (Mon) 10:39 | maco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する