お披露目、ちょっとだけよ~。

サンタさんが写メールを送ってくれました。(笑)
竣工間近なN様邸です。
基本設計とインテリア提案をさせていただきました。

ずっと、ブログで完成を楽しみにしていましたが、
素敵に出来上がってきました!!

いよいよ、お引越しですね。
今頃、ダンボール箱と格闘されている頃ではないでしょうか。

N様ご夫妻、頑張ってくださいね!

n_house1224_2012_4.jpg
広々とした玄関です。 
防犯も兼ねたスリット窓がシャープでいい感じです!

n_house1224_2012_5.jpg
ベンチ収納と吊収納のコラポです。
長いベンチ収納は、腰掛れるし、お花なども飾っていただけるし、
一石二鳥ですよね。
L型の長い框は、お客様の靴がたくさん並べられます。
飲み会、ホームパーティーの多いN様邸にはぴったりです!(笑)

n_house1224_2012_1.jpg
ウォールナット無垢材の床がいい雰囲気です。
背面の窓もオシャレでしょ?
オープン棚をつけて、お気に入りの雑貨などを
飾ってほしいなと思います。

n_house1224_2012_2.jpg
勾配天井で、開放感のあるリビング。
創りつけの家具もいい感じです。

n_house1224_2012_3.jpg
吊押入の下はギャラリースペースとして使える飾り床。
壁紙も渋い色で素敵です。
やっぱり、和室があると落ち着きますよね。

他にも、こだわりがたくさん詰まったN様邸。
そのうち、他の写真も送ってもらえるかなぁ~。

楽しみにしてま~す。

ひとまず、お疲れさまでした。

新居で、楽しいお正月をお迎えくださいませ。



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する