紅マドンナ、いただきました。

今週もバタバタしてました~。

3時からの打ち合わせが、ノンストップで5時間以上。
終わったのが8時半過ぎだったり・・・。(疲~)

急ぎのプラン依頼や現場での打ち合わせなど、
この時期、年内に区切りをつけておきたい仕事が
前倒しになって、どこもバタバタしますね。

忙しい時こそ、体調を崩しがち。
風邪も流行ってる時期ですから、
体調管理には気をつけたいものです。


benimadonna1222_2012.jpg

そんなとき、お世話になっているN様がおいしいみかんを
送ってくれました! 

ワタクシのイメージで「紅まどんな」を選んでくれたそうです。
てへっ、マドンナですって。(笑)

ゼリーのようなぷるんとした食感が楽しめる
種類なんですって!

食べてみると酸味控えめで、上品な甘み、
果肉が柔らかくて、すごくみずみずしいんです。 

なるほど~、ゼリーだな。

ビタミンCを補給して、ガンバリマスね!
N様、ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する