バタバタと・・。

今日は朝から忙しい。。。

朝一、選挙に行き、国民の義務を果たす。

10代かと思うような若い男の子が2人、
仲良く選挙に来ていました。
初めての投票なのか、裁判官用の投票用紙をもらい忘れ、
係りのおばちゃんに大声で呼びとめられていました。(笑)


梅田ロフトで、来年の手帳を探す。

私は、毎年、高橋のエクセル4を愛用してますが、
今年に限って、梅田ロフトでは入荷してないらしく、
係りの人に頼んで、西宮ロフトから取り寄せしてもらう
ことになりました。
去年まで、扱ってたのになぁ~。
とっても、使いやすくて重宝してたのに、残念だわ。。。


年賀状とポチ袋を選びました。

毎年、かわいい絵柄のはがきを選んで買ってます。
皆様の金運UPを願って、
黄色をベースにしたデザインを選びましたヨ~。
お楽しみに~。
ポチ袋は、いろんな場面で使えるように、
干支柄は避けて、おめでたい柄をチョイス!
今年は、いくら入れようかな・・。


阪急百貨店でいろいろ物色。

ご存知、最近全館リニューアルOPENした阪急百貨店。
話題性と年末と日曜日が重なり、尋常ではない混みようです。
汗をかきながら、目的を果たし、かえってきました。

疲れました・・・。

特に、足がパンパンです。

これから、年賀状書きです。

頑張ろう~。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/19 (Wed) 18:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する