これ美味しい!

打ち合わせの帰りに、お腹をすかせて(笑)、
イカリスーパーに立ち寄ったところ、お店の一角に、

「人気につき品切れしていたのを、再入荷しました!」

というポップが立っていて、ビン詰めが山積みになっていました。

nishin1211_2012.jpg


スモークサーディン(鰯)のオイル漬です。

ピン! っときました!
燻製大好きの私は、お弁当を買わずに、
この鰯オイル漬け550円を買って帰りました。(笑)

しかし、私の嗅覚に間違いはありませんでしたよ~。(笑)

ビンの蓋を開けたとたん、すごい燻製のイイ香り~。
早速、大根の角切りにオリーブオイルと粗引きコショウと
燻製鰯を混ぜて、頂いてみました。

美味でした!

そりゃぁ~、品切れもするよね~な美味しさでした。

クリスマスやお正月のお酒のお供にお勧めです!


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する