デスクワークに励んでいます。

最近、バタバタしてます~。

師走の足音が聞こえてくると、
毎年こんな感じですが、
今年はいっそうバタついてます。

忙しい時には、予期せぬことが起こる こともあります。

「落ち着いていこう」と自分に言い聞かせながら、
今日も、図面チェックと訂正作業に励んでおります。。。



昨日は、モデルの内装の打ち合わせでした。
社長様と担当者様の意見が、真っ向対立!?(笑)

ご要望を噛み砕いていきながら、
こんな風にデザイン変更したら、OKでしょうか?
この色ならどうでしょうか?

と、お部屋ごとに確認していきました。
最終的に、いい感じにまとまり、
素敵なモデルになりそうです。

楽しみです。

いろんなご意見をいただくと、
デザインが行き過ぎていたかな~とか
色や素材の組み合わせでだいぶイメージが変わるなぁ~と
すごく参考になります。

春のモデルOPEN目指して、ガンバリマスね!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する