暴風雨でしたね。

昨日の暴風雨はひどかったですね。

昼すぎて、夕暮れにはちょっと早い時間。
空模様があやしくなってきたかとおもったら、
いきなり稲妻と暴風雨がやってきました!

突然スイッチが入ったみたいな風と雨に、
ベランダのグリーンがまたまたひどいことに・・。

今朝見に行ったら、雨で飛ばされた土が、
あちこちに散乱・・・。

溝には、葉っぱや土が溜まってます・・。(泣っ)

お掃除しようかと思いましたが、
ここ数日は、冬将軍が居座るらしいので、
寒さが和らいだら、頑張ることにしましょう。。。

本格的に、寒くなってきました。
皆様、体調には気をつけて、お過ごしくださいね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する