ホームパーティーにて。

週末は、お友達のYちゃんとホームパーティーという
「家飲み会」でした。

Yちゃんは、頭がよく、努力家で、いろんな資格をもっていて、
いつも私の仕事の相談にものってくれる、綺羅星のような存在。

この日も、「この夏の私の努力が報われました!」
またまた、某難関資格に合格したことを報告してくれました。 
ほんと、Yちゃん、あなたはスゴイよ! すごすぎデス。(笑)


いつものように、またしても仕事の相談をしてしまった私。
いつものように、的確なアドバイスをくれたYちゃん。
ありがとうございます。

安いお酒と、チープな家庭料理で申し訳ないです。。。(汗っ)
これからも、よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する