日々の生活のこと。

先日、四国へ出張した際に、久しぶりにお会いした方々から、
いつもブログ見てますよ~と言っていただき、とても嬉しかったです。

「建築デザイナーの・・・」なんて、たいそうなブログタイトルを冠しておきながら、
ネタのほとんどは、食べ物とガーデニングのこと・・・。(汗っ)
皆さんに突っ込まれまくったワタクシです。(笑)

プロデュース的なお仕事も多いので、
進行中のプロジェクトについて、詳細に書けないことも多く、
(守秘義務がありますしね! 最近は、ハンコ押印させられることも!)
施主様との打ち合わせ内容もまた然りです。

というわけで、しばらくは、ワタクシの生活ネタでよろしくお願いします。(笑)

お仕事情報も少し。
昨日は、新しい法人さまとの面談でした。
高級物件をブランディングしていきたいとのお話でした。
いい流れを作っていけたらといいなと思います。

それでは!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する