今治タオル。

imabari_taowel1022_2012_3.jpg
このロゴマークをご存知でしょうか?

今治タオルのロゴなんですが、
単純なマークなのに、最初に見たとき、すごくいいなって感じました。

それもそのはず、なんと、あの佐藤可士和さんがデザインされたそうなんです。
上のマークは太陽、下の三本線は海を表しているそうです。
佐藤さんに依頼した今治商工会議所と四国タオル工業組合の心意気にしびれます!
(私の事務所のロゴも作って欲しい・笑)

人気上昇中の今治タオル、わたしも大ファンです。
発色がとっても綺麗で、その色目の組み合わせ方がとても素敵です。
そして、使い心地最高! 
吸い込みはよいし、洗濯してもへたらないのが、イイ。

先日も、今治在住の某婦人より、マフラーとポーチを頂いちゃいました。
ポーチのこの柄! お色がすごくいいでしょ!
ありがとうございました!

そして、銀行さんでも頂いたプレゼントが今治タオルでした。(驚)
サランラップや洗剤の詰め合わせも嬉しいけど、
ちょっと感動が薄いからね~。(笑)
今治タオルをセレクトした行員さん、グッジョブ!(笑)

imabari_taowel1022_2012_1.jpg
imabari_taowel1022_2012_2.jpg

贈り物のチョイスに困ったときは、今治タオル!
喜ばれること間違いなしですヨ!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する