ガラスブロックの花壇を増やしました。

秋になって、ベランダガーデンに手を入れ始めました。

夏の暑さのせいで、春に買ったレースラベンターは
鉢植えのままドライフラワーになったし・・、(笑)
ユーカリを植え替えしたら、枯れてしまったし・・。(汗)

今、お庭には、空の植木鉢がたくさんあります・・・。(悲)

glass_brick0927_2012_2.jpg

空いたプランターを移動して、ガラスブロックをまた通販して、
西側は、花壇ゾーンにしました。

glass_brick0927_2012_3.jpg
<アイホーム> 【水の波ガラスブロックgb0780】

1年ぶりで、楽天のガラスブロックの通販サイトに行ったら、お店無くなってました!
なんとか、同じ柄を他社で探したら、ビックリ1個1000円もする!
なんとしても、以前のサイトをさがさなくてはと、
以前のブログから、品番を検索してたどり着いたら、ヤフーに出店替えしてました。
でも、お値段は、1個300円で、以前と同じ安値! 安心して買えました。

ブログは、いまや私の防備録となっています。(笑)


glass_brick0927_2012_1.jpg

さて、今のところ、中央にシマトネリコが、1本だけ、とっても寂しそうです。(笑)
このシマトネリコも、もっと大きく育ってほしいのですが、
ひょろひょろっと伸びるだけで、なかなか・・・。

植物を思い通りに育てるのって、難しいですね。

最近、花次郎さんへいってないし、
ちょっと新しい苗を見繕ってこようっと。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する