キッチンラック工事 その2。

キッチンラックの取付けです。

rack0920_2012_1.jpg
ラックを支える為、支柱をかませて、
反対側は電子レンジにカタログを積み上げて支柱代わりに。
水平器でレベルをチェックして、取り付けです。

rack0920_2012_2.jpg
ビスを8箇所止めて、工事完了です。
あっという間でした。

我が家のキッチン周りの壁は、
あらかじめ下地材を入れてもらってますので、
どこでもビスが効きますが、
普通は、プラスターボード下地が多いので、
このような重量のあるラックを取り付ける際には、
壁に穴を開け、木軸に下地を取り付けてもらってから
施工してくださいね。

rack0920_2012_3.jpg
早速、お皿やグラスをディスプレイしてみました。
cafeっぽくて、いい感じになりました。

rack0920_2012_4.jpg

rack0920_2012_5.jpg
この小皿は、陶芸作家 小泉知子さんの作品。
家具デザイナーのN氏がプレゼントしてくださいました。
「繊細な創り方が、macoさん好みかなぁ~」だそうです。(嬉)
ありがとうございました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する