リフォーム竣工。

リフォームの現場が竣工しました!
最後に、家具が搬入されて、素敵なリビングが完成しました。

genba0830_2012_5.jpg
床は、グレー色の木目柄のタイルで、床暖房が設置されています。
こげ茶色のレザーソファーとタイルのグレーがクールですね。

genba0830_2012_3.jpg
ラグは、グリーンとグレーが混合した色。
ビーンズ(豆)の形が、ユニークですね。

窓に掛かるカーテンも、グレーベージュの生地にモスグリーンの縁取り。

インテリアは、施主様が好きな色を選ばれました。
施主様が好きなグリーンを軸に、スモーキーなグレーやベージュをからめて、
渋い大人な空間になっています。

genba0830_2012_2.jpg
TVは壁掛けにして、すっきり!

genba0830_2012_4.jpg
アールの壁の周りも、タイルがきれいに貼ってあります。
タイル屋さん頑張ってます。

genba0830_2012_1.jpg
収納扉もスモーキーグレーの木目柄をチョイスされました。
取っ手は、シンプルなラインタイプです。

リフォームは、既存の間取りや窓などを活かしながら、
できるだけリーズナブルなコストで、
心地よい空間を作り上げるのが醍醐味ですよね。

今回は、テキスタイルや家具・ファブリックなどの
施主様のセレクトが秀逸でした! 
とっても素敵なお部屋になって、私も嬉しいです。



関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する