お盆休み~。

世間は、お盆休みモードに入りましたね~。
ご近所が、とっても静かです。

昨日は、同じマンションのNさんのインテリア相談2回目でした。

前回の相談では、まず、ベランダをイメチェンしたい!とのことでしたので、
TOTOのバーセア(ベランダ用タイル)をお勧めしました。
その中から、テラコッタ色を選び、頑張って敷き詰めたそうです。

昨日は、変身したベランダを見せてもらいました。

床の色との相性もよく、カーテンを少し巻き上げたことで、
お部屋に広がりとお洒落感が出てきました!
次はかわいい鉢をコーディネートする予定だそうです。

お部屋の模様替えもちょっとずつ始めておられてました。
インテリアの最終的なイメージが、徐々に想像できてくると、
嬉しくなって、片付けの勢いも増してきますよね。

私も、アドバイスしていて、楽しくなります。

次回は、カーテンやブラインド、ラグ、ソファーなどの
相談の予定です。

頑張りましょうね、Nさん! 







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する