迷子なの・・?

今日も暑かったですね・・・。

なんだか今日は涼しいかも・・!?と期待したのは朝方だけでしたね。

打ち合わせで現場に到着した正午には、
どんどん気温上昇で、たまらん暑さになってました。

オマケにお昼なので、日陰がない!(泣)

現場に到着しても、涼しい車内から出ずに周辺環境の説明を聞き(笑)、
一瞬だけ車から降りて、ささっと現場写真を撮って帰ってきました。


打ち合わせ後、駅に向かって歩いていると、
歩道に、小さな小さなヨークシャーテリアが
途方にくれたようにたたずんでいました。

ポツンとたたずんだまま、全く動かないので、道行くおばちゃん達が
心配そうに見守っていました。

「あんた、迷子になったん?」(関西弁)って感じ。(笑)

私も、あれ~、この仔大丈夫かしら?っと思いましたが、
近くの柱の影に、飼い主のおじちゃん(ウンチ袋提げてたから分かった)が隠れていて、
その様子を見て、笑ってました。 ←ちょっと悪趣味~。

その後、感動の再開を果たした(?)おじちゃんと1匹は、
楽しそうに去っていきました。


・・あぁ、毎日、ホントに暑いわ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する