湖西線の旅。

先日は、湖西線を旅してきました!

ほんとは仕事で呼ばれたんですけどね。

琵琶湖まで来るのは、ほんとに久しぶりで、車窓の風景を堪能しました!

takashima0802_2012_1.jpg
takashima0802_2012_2.jpg

線路の左手には、青々とした山並み。
右手には、陽光を反射してキラキラ輝く琵琶湖。
ほんとに綺麗でした。 琵琶湖の湖西は湖水浴場が多くて、
夏休みに入ったローカル線は、若い子達が意外に多かったです。

駅降りて、遊泳上まで、徒歩2分! みたいな立地で、
別荘もたくさん立ってました。 

いいな、滋賀県!

仕事が終わって、帰路につく頃には、
琵琶湖の上に満月が掛かっていました!

これまた、素敵な風景で、ちょっぴり癒されました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する