サイト、リニューアル。

事務所のサイトデザインをリニューアルしました。

homepage0731_2012.jpg


たまに、写真を追加する程度で、
全体のデザインは、ここ数年変えてなかったのですが、
思い切ってリニューアルしてみました。

ホームページビルダーにふれるのも数年ぶりで、
ひとつひとつの作業に、「あれっ?」「あれれ~」の連続。
作業の仕方、すっかり忘れてました。(苦笑)



まずは、パワーポイントでざっくりデザインを考えて、
使う写真データを整理して、ようやくホームページビルダーで
ページをつくりはじめたんですが・・・。

前回同様、ちょっとずつしか進まず、
めちゃくちゃ時間かかりました。

サーバーへの転送では、うっかりミスが重なり、
訂正、転送、訂正、転送の繰り返し。(汗っ)

ようやく転送できて、サイトが表示されたときは、
すごく嬉しかった。。。。。。(涙・・)

以前より、コンセプトの内容を充実させたつもりです。


これからも「自然素材」「収納」「動線」「お庭」「メンテ」に
こだわって、頑張りたいと思います!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する