天神祭2012。

今年の天神祭は、お友達のYちゃん家におよばれでした!
大川を見渡す22階の眺めは最高!

hanabi0725_2012_1.jpg→夜→hanabi0725_2012_2.jpg

大川にはたくさんの船がでていて、橋の上にも見物客が鈴なりでした。
7時半、暗くなるといよいよ花火の打ち上げです。 高まる期待! 

ドン、ドン、ド~ン!

はぁ~、目の前で上がる花火、すばらしかったです! 絶景かな~!

hanabi0725_2012_3.jpg hanabi0725_2012_4.jpg
hanabi0725_2012_5.jpg hanabi0725_2012_6.jpg

花火が上がると、お部屋を真っ暗にして、しばし花火鑑賞。
花火がやむと、電気をつけて、おしゃべり&ごはんタイム。(笑)
また、花火が上がると、真っ暗にして、写真撮影!(笑)

hanabi0725_2012_8.jpg hanabi0725_2012_9.jpg
hanabi0725_2012_10.jpg hanabi0725_2012_13.jpg

Yちゃんのマンションのご近所さん達に混ぜてもらって、
楽しいひとときを過ごすことができました。

Yちゃん、ありがとうね!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する