毎日暑いですね~。

毎日暑いですね~。

夜も寝苦しい・・・。

昨日は、グリーンをちょっとだけ植え替えました。

green0725_2012_1.jpg

ガラスの鉢に植え込んでいたワイヤープランツなんですが、
少し元気がなくなってきていたので、
ちょっとだけ広い場所(雨樋プランター)へお引越しさせました。

こんな暑い時期に移動はかわいそうだけど、
そのままにしておいても、枯れてしまいそうだったので・・・。
頑張って、根付いておくれ~。

green0725_2012_2.jpg

雨樋プランターのアイビーたちも、元気に育ってくれてます。
まだ、葉が少なく、リビングから眺めるとスカスカなんですが、
そのうち、ぐんぐん育ってくれるはず。

そして、ダイニングの前のアイビー達は、
やや過密状態になってきました・・。

green0725_2012_4.jpg

green0725_2012_3.jpg


さてさて、春先に買ってきたラベンダーが枯れてきたので、
ベランダが少し殺風景になってきました。

ラベンダーは花が終わっても、涼しげなシルバーリーフは楽しめるのかと
思っていたのですが、根元の方から枯れてくるんですね。 残念。

また、何か癒される空間プランを考えなくては!
できれば、常緑のグリーンでまとめたいな~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する