ゲリラ豪雨にビックリ!

基本設計をさせていただいたT邸が竣工し、
週末はオープンハウスだったので、出かけてきました。

午後はお天気がくずれるといっていたので、午前中に。

しかし、最寄駅についたとたん、雨が降り始め、
お家を見学して、外へ出たときには、ゲリラ豪雨&雷のピーク!!

駅まで、車を出してもらいましたが、
途中のマンホールや側溝から水が吹き上がってました!

ビックリでした~。

梅雨明けしたのに、天候不順ですね。

あまりの大雨のため、写真撮影できず、
写真はまた今度載せようと思います♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する