同業者交流?

土曜日は、オープンハウスで設計相談会でした。

シックなインテリアの「大人な家」第2弾のモデルハウス。

soudankai0714_2012.jpg
<和モダンなインテリア 床・天井は無垢材 アクセントタイルも渋い柄をセレクト>


このプロジェクトは7区画の販売でしたが、

折込広告を出す前にあっという間に完売!

このモデルにも、3家族が手を挙げていただいたそうです。

早い者勝ちで購入が決まったそうです。

設計者としては、とっても嬉しい話です。(嬉)


しかし、このご時世に、すごい検討ぶりです。 

勝因は? 設計が良かったってことにしておきますか。(笑)



相談会は、お客様より、同業者の見学のほうが多く、

あれこれお話をさせてもらいました。

それぞれの会社で、考え方や目指す方向性があり、

わたしも「なるほど~」と思うところもありました。


次のプロジェクトモデルでも、また新たな提案を盛り込んでいきたいな!

即日完売を目指して、頑張らなきゃ!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する