キャンドルライトな夜。

マダムmocomocoさんのガーデンライトの記事を読んで、
我が家でもなにか工夫できるかなぁと考えてみました。

candle_light0630_2012_44.jpg

以前買ったガラスの植木鉢に水を張り、
これまた、以前買った水に浮かべて使えるキャンドルに点火!

このキャンドル、数年前にオシャレなディナータイム用に買ったんですが・・・、一度も使わず。。
いつしか防災グッズコーナーに仲間入りしてました。(笑)

やっと、日の目をみたな~。

candle_light0630_2012_22.jpg

ガラス鉢が6股になってるので、テーブルにもかわいいお星様マークが!

二つ付けてみましたが、ぼんやり明るくていい感じです。

どうやら、アロマキャンドルだったみたいで(すっかり忘れてた・笑)、
ベランダがほんのりいい香りに包まれてます。


梅雨が明けたら、ビアガーデンだぁ~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

朝からむしむしと・・・

今日はどんよりとしたお天気で、
朝からムッシュ共々パソコンに向かってます!笑
キャンドルライト!ほんわかした灯りが癒し効果抜群ですね。
ビヤガーデンが出来るスペースがあってホント羨ましいです。

そうそう!macoさん宅のウンベラータはお元気ですか?
わが家は冬越しを終えリビングに取り込んだものの、
まったく生長する気配がないので再びベランダに出しました。
確かに『風』はとっても大切かも~!!
今、室内で元気なのは、モンステラとポトスだけです。
ムツカシイですね・・・・謎

2012/07/01 (Sun) 08:55 | マダムmocomoco #- | URL | 編集
マダムさまへ

おはようございます。

ウンベ君、ベランダで成長中です。
ずっと、新しい葉を出していたのが、梅雨に入って停滞中です。
こちらも様子を見守っていきたいと思います。

キャンドルナイト、結構いけるかもです。
あれこれ工夫するのは楽しいですね~。

2012/07/01 (Sun) 11:04 | maco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する