アジサイ。

現場へ行く途中の歩道に綺麗なアジサイが咲いていました。

多分、ご近所の方がお世話をしているんだと思いますが、
梅雨時のアジサイは、清清しくていいですね。

ajisai0618_2012_1.jpg

ajisai0618_2012_2.jpg

いろんな種類のアジサイが咲いてました。
手前はガクアジサイだったかな?

ベランダガーデニングでアジサイってどうなんでしょう?
育てやすいのかな?

blogで、綺麗に花を咲かせているお写真を拝見すると、あこがれますが、
・・やっぱり出るんでしょうか、ナメクジ・・・・。(汗っ)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する