まだまだイケる?!

昨日は、お友達とイタリアンを食べてきました。

たまたま、集合場所近くにイタリアンのお店があったので、
お友達がさくさくっとネットの口コミ情報を検索してくれて、
評判もよさそうだったので、入店。

・・お店の中は、おじ様率が非常に高かった!

よく行くイタリアンのお店は、どちらかというと女子率が高く、
お値段もそこそこなんですが、昨日のお店は、
私たちのほかは、みんなおじ様!

しかも、明らかに私たちより10歳以上は年上の常連さんばかり。

阪神戦を見ながら、イタリアンなツマミ(生ハムとか)でお酒を飲む
大人(?)なお店みたい。。。(笑)

ちょっと浮いてたかも?な二人でしたが、
お料理は安くて、少ロットのメニューも多かったので、
いろんな料理がちょっとずつ食べれてよかったです。


おしゃべりに夢中になっていた私たちが、
追加のお料理を頼もうと思っていらたら、
店員さんがオーダーしてないのにピザを持ってきてくれました。

「あちらのお客様からです。」
振り返ると、常連のおじ様が笑顔で「どうぞ」って!

ありがたくピザをいただきながら、
ピチピチ(?)の女子学生の時ならいざしらず、
アラフォーのおばちゃんに差し入れして下さるとは、
なんて、奇特なおじ様なんでしょう!とプチ感激。。。(笑)

私たちも、まだまだいけるじゃん!(笑)
とちょっといい気分で、帰ってきました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する