面白かった本。

以前、どこかで紹介されていた写真集「みさおとふくまる」。

面白そうだなと思い、図書館で予約していたのですが、
ようやく連絡が来ました!

みさおとふくまる

新品価格
¥1,680から
(2012/5/27 08:57時点)




みさおおばあちゃんと猫のふくまるの日常を切り取った写真集です。

畑仕事のおばあちゃんを手伝っている(ようにみえる)ふくまる。
おばあちゃんと一緒にお昼休憩をするふくまる。
縁側で一緒にお昼寝するおばあちゃんと1匹。



写真背景は、おばあちゃんの家や畑。
雑然とした食卓のまわりもばっちり写りこんでいる、
生活観あふれる写真ばかりです。

こ綺麗な猫ちゃんドアップの写真集が多い中で、ちょっと異色かも。(笑)

猫ちゃんだけの写真もかわいくていいけど、
飼い主さんと一緒に写っている楽しそうな写真も格別ですね。

関連記事
  • このエントリーのカテゴリ:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する