塩ポンズ。

最近お気に入りの塩ポンズです。

清酒「白鹿」で有名な、兵庫の辰馬酒造さんが作っている商品です。

sioponzu0923_2012.jpg

いつも、しょうゆ味の馬路村の柚子ポンズを使っているのですが、
たまには塩味もいいかなぁ~と思い、
近所のスーパーで見つけて使ってみたのですが、

とっても美味しくてビックリ。

馬路村のポンズも味に深みとコクがあって、とても美味しいのですが、
こちらの塩ポンズも同じくらい美味しく感じました。

どこでも売っている商品ではないみたいですが、
スーパーで見かけられたら、是非、お試しください~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
塩ポン酢一度だけ倉敷だったかな?で購入したことがあります^^
おいしいですよね~!おすすめ塩ポン酢見かけたら買ってみます♪
イカリとかならあるかなぁ。。。?

2012/05/24 (Thu) 19:40 | nikoichi #bb84eu.A | URL | 編集
nikoichiさま

こんにちは~。
数ある塩ポンズの中でも、ダントツの美味しさだと
自分では思っているのですが。。。
周りの反応は普通なんです。。(笑)
好みってありますが、是非、
お試しくださいませ~。

2012/05/25 (Fri) 07:56 | maco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する