ヒントは、鯵の大群?!

リフォームの打ち合わせに行ってきました。

数年前にも見学させていただいたお家ですが、

久しぶりにお邪魔してみると、

素敵なポスターが飾られていたり、

趣味のいい雑貨が増えていたりと、

イイ感じの生活感が刻まれています。



今回のご要望の中では、螺旋階段を囲んでいるアールの壁を

何か「面白くアレンジさせたい」というのが1番の難問でしょうか!



床や壁材の張替などは、色や素材を決定すれば、

施工はそれほど難しくないです。

ですが、オシャレに変身、アレンジさせたい! というご要望は、

全体をどう見せるかを考えるのが、すごく重要で、

センスやアイデア力を問われるところです。


お客様との会話の中で、ダイビングの話が出ました。

そこに、なにかヒントがあるような?!

頑張って、アイデアをひねり出したいと思います!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する