ミラクル。

妹と実家に帰省して、面白かったミラクルをご紹介。



「ただいま~」と帰ってきた妹の靴。
私の履いている靴と同じブランドだった!

そんなメジャーなブランドでないのにね。(笑)



実家では、生協の宅配を頼んでいます。
分厚いカタログから、商品を選び、
マークシートで注文する方式です。

カタログをぱらぱらめくっていた母に私が、
「このアイス美味しそうだね~」と言った商品と
「このビール、安っ!」って言った商品。

5分後、カタログ注文に参加してきた妹が、
「あっ、このアイス美味しそう!」
「あっ、このビール、いつも買うより安い!」とコメントした商品、
まったく一緒でした~。

母と私は、大爆笑でした!

母いわく、「あんたたち、同じコト言ってるよ!」。


私たち、とっても仲良し姉妹なんです!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する