地道な努力。

年明けに低体温でダウンしてから、
体温を上げるために、いろんな努力をしてきました。

・ジンジャーシナモン豆乳ティーを飲んだり。
・YOU TUBEのラジオ体操を再生しながら、運動したり。

・・・・ちょっと、さぼったり。。(笑)

・ストレッチしたり。
・ゴミ捨ての時、エレベーターを使わず、階段を利用したり。
・シャワーから、お風呂の半身浴にしたり。

・・・ちょっと、さぼったり。。(汗っ)


贅肉は簡単につくのに、
筋肉はなかなかつかないもんです。。。

そのせいか、なかなか平熱が上がりませんね~。
せめて36度台に乗せたい!


なにごとも地道な努力が肝心!ということで、
昨日は、打ち合わせのため、
地下鉄2駅分をウォーキングしてきました。

全国的に、とっても暑かった昨日。
うっすら汗をかきながら、御堂筋を歩いてきました。

少しは筋肉ついたかなぁ~。。。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する