fc2ブログ

健康診断。

今日は、毎年恒例の健康診断。

朝食抜きで、行ってきました。

小雨のぱらつくお天気だったので、
梅田の地下街を延々と目的のビルまで歩きました。

もちろん、早足で! 
測定前に、ちょっとでも体重を軽くしておかなくては!(笑)

green0422_2012_1.jpg

西梅田のハービス周辺の地下道は、
両サイドにショップがなく、通路のみの構造なのですが、
お店のかわりのグリーンがコーディネートしてあって、
すごくいい感じなんです。

green0422_2012_2.jpg
ハービスエントの地下エントランスは、季節ごとに
お花を植え替えていて、素敵ですね。
green0422_2012_3.jpg
グリーンだけの花壇ですが、緑のグラデーションが綺麗。
green0422_2012_4.jpg
とあるビルへのエントランス。 
ドライエリアに植え込みがしてあり、いい雰囲気です。
obje0422_2012.jpg
地下道の終点付近。
壁にオブジェが飾ってある。

単調な地下道も、こんな設えがしてあると楽しめますね。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する