梅田の風景。

梅田のTOTOショールームへ行ってきました。

umeda0419_2012_1.jpg

ショールームは20階ですが、
直通エレベータがなく、15階で乗り換えです。
乗り換えの15階には、展望フロアーがあり、
丸ビルなど梅田の風景が一望できます。

この展望フロア、ものすごく広くて、
写真のような木製のベンチが並んでいて、
サラリーマンや大阪のおばちゃんたちが、
思い思いにくつろいでいます。

このベンチのデザイン素敵ですよね。 

真っ白い床に、一筆描きのようなベンチ、
コーディネートが美術館みたいでいい感じです。

このフロアーの端っこには、コンビニがあるんですが、
残念なことに、「飲食は禁止」なんですよね。(笑)

絶対何か食べたり、飲んだりしたくなる「くつろぎ空間」なんだけど・・・。




 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する