モデルハウス現場。

建設中のモデルハウスの現場視察をしてきました。
ゴールデンウィーク明けにオープンハウス&建築相談会です!

コンセプトは「大人な家」第2弾。
無垢材の床、無垢材の羽目板、タイル貼りの壁など、
和モダン&シックなコーディネートとなっています。

gennba0414_2012_1.jpg
パイン材の羽目板です。
gennba0414_2012_2.jpg
羽目板部分の天井高さは通常より少し高くなっています。
少しでも空間が広く感じるように!
gennba0414_2012_4.jpg
和室の吊押入れ部分。
地窓部分は、明り取りとギャラリースペース兼用です。
gennba0414_2012_3.jpg
対面キッチンのダイニング側。
カッコいいカウンターが取付けられます。

現場視察の後、建設会社の社長と近所の大型家具屋さんへGO!
モデルハウスにセットする家具類を見に行きました。

社長は、この家具屋さんにちょくちょく来るらしく、
どうやら「お得意様」のご様子。

来店すると、バックヤードで、
「I社長、来られてるよ~」と噂になるらしい・・・ぷぷっ。(笑)

この日も、すぐに来店の噂を聞きつけて、
担当のTさんが対応に出てきてくれました。

ソファーやクッション、TVボードを買い、
ダイニングセットを見繕っていただく話をまとめて、
帰ってきました。

完成がすごく楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する