ドラセナ。

近所に大きな100円ショップがOPENしたと教えてもらったので、
先日、立ち寄ってきました。

広い! そして、・・ファンシーになってる!?

以前は、ホームセンターっぽい素っ気無さだったのに。
カラフルで、キラキラしてる。。。(笑)

でも、品揃えは多そうだし、これからは、頻繁にお世話になりそう!(嬉)

何かめぼしいものはないかと、ウロウロしてきましたが、
レジの近くのグリーンコーナーで、
「ドラセナ」が私を呼んでいました!(笑)

green0410_2012_1.jpg
赤と緑の葉色のコントラストかかわいい。 
サガン壁にも映えそう♪

green0410_2012_2.jpg
このプランターの位置は、日当たりの問題で
頑健なはずのシダや初雪カズラも苦戦中。。。

なんとか根付いてほしいなぁ。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する