今日のおやつ。

今日は、午後からメーカーさんと打ち合わせでした。

よくある話ですが、コストが合わない場合、
「じゃあ、仕様を変更して対応しましょう・・。」となりますよね。

でも、仕様を変更すると色々と納まりが付かなくなる部分も発生するわけで、
納まりやデザイン、そしてコストのバランスをとるのがとても難しいのです。

コスト優先か、納まり優先か、はたまたデザイン優先か・・・。(悩!) 

今日の打ち合わせでは、明確な答えが出ず、次回へ持越しです。。

sweets0409_2012.jpg

ちょっぴり頭をつかったので、糖分補給です。(言い訳)

今日のおやつはシュークリーム。 

施主様からの頂き物です。

美味しくいただきました。  

ごちそうさまでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する