爆弾低気圧。

昨日の爆弾低気圧は、すごかったですね。

ニュースでは「近年まれに見る・・」と表現してましたが、
あそこまでの暴風雨は、ほんとに久しくお目にかかってなかったです。

植木鉢のコルジリネは、風で葉を吸い上げられて、
スーパーサイヤ人みたいになってしまい、
このまま、根っこごと引き抜かれてしまうのでは?・・と心配になったほどです。

ですが、小さな植木鉢を避難させただけで、ウッドデッキやテーブル、
花壇のプランターはそのままでしたが、特に飛ばされたり、
割れたり、動いたりすることもなかったです。

よかった・・。



夕方、雨が上がったのでベランダにでてみると、
そこら中に砂と小石が散乱・・・。 


OH、MY GODです。


仕方なく、少しお掃除をし、ホースで水を流しておきました。


全国各地で、暴風雨の被害が報告されています。

ほんとに、自然の力の大きさには恐怖を感じます。

被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する