ベランダガーデニング倶楽部の集い。

4月1日 日曜日 曇り後晴れ。

雨降らなくてよかったぁ~。

というのも、午後から、ベランダガーデニング倶楽部主催のYご夫妻と
倶楽部会員でこれからベランダガーデニングを始められるTご夫妻が
我が家のガーデンを見学に来てくださったからです。

garden0402_2012.jpg


ささやかなベランダですが、
自分なりに「試行錯誤DIY」で頑張ってきたので、
同じ趣味の方々に見ていただけるのは、
ホントに嬉しいチャンスでした。

調子にのって、あれこれ説明したワタクシです。(笑)

いろいろ失敗して、作り変えたトコなんかも多々あるわけで、
同じ轍を踏まないように、

「是非、参考にしていただきたい!」

と思ったわけです。


Tご夫妻宅のベランダはとっても広いそうなんです。
いろんなアイデアを実現できそうで、うらやましいですね。

お茶を飲みながら、
「こんなグリーンを植えてみてはどうでしょう?」とか
「ここにはウリンを使ってみては?」などなど・・。

ああだ、こうだと会話がはずみ、気づけは4時間以上経過。。(笑)

話は尽きませんが、また次回に!
ということで、お開きになりました。

いろいろ、お話できて、すごく楽しかったです。

聞いたことのないグリーンの名前もメモメモ、
とても勉強になり、刺激のある集いでした。

また、ぜひ集まりたいですね。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する